ホーム  »    お気に入り  »  プレゼント

お友達からいただいた素敵なプレゼントを紹介しています。


ベビードナルド&ベビーデイジーのモチーフ

「Beady*Eyes」のMIZU♪さんから、20,000Hitプレゼントの参加賞として、ベビードナルドとベビーデイジーのモチーフをいただきました。 このモチーフは約2.5cmの小さなモチーフで、とってもかわいい♪
立体に編み上げて小さなモチーフを作れるMIZU♪さんはすごい。 さっそく携帯に付けました。

(19 August 2010)




ヘンプブレスレット&ビーズキット&タオル

「Beady*Eyes」のMIZU♪さんの から、ヘンプのブレスレット、ビーズキット2つ、タオルをいただきました。
手作りのヘンプのブレスレットは、ていねいに編んであってスパイラルがとってもきれい。
そして、ビーズ付きなのでキラキラしています。
ビーズキットの1つはMIZU♪さんがビーズやテグスをセットしてくれたキットです。 心のこもったものをいただけてうれしいです♪

(7 August 2008)




ネックレス

「Nightfall」のMIOさんの3周年記念イベントに参加してネックレスが当たりました。
「亡き王女のためのパヴァーヌ」という名前がついたネックレスは、とても華やかです。
トップのヴェネチアンビーズの色がとてもきれいなので、シンプルな服に合わせようと思ってます。

(24 March 2008)




ネックレス&リング

「Nightfall」のMIOさんから2周年記念プレゼントとしていただきました。
ネックレスのトップの色を選ぶことができたので、ブラックダイヤモンドにしたら、素敵な色合いのネックレスを作ってくれました。
どんな服にでも合いそうなので、身につけるのが楽しみです。 おまけでリングもいただきました。

(17 July 2007)




ネックレス

「Nightfall」のMIOさんから5,000Hitプレゼントの前後賞としていただきました。
秋をイメージして作っていただいたネックレスは、私の好みの色合いで感動〜
華やかなネックレスなので、おでかけするときに使おうと思ってます。

(12 October 2006)




石鹸&小冊子

「Half note」のnoix(ノワ)さんから200,000Hitプレゼントの参加賞としていただきました。
オリジナルのローズゼラニウムの石鹸は華やかな香りがします。
小冊子はnoix(ノワ)さんの素敵な暮らしが紹介されていて、何度も読んでうっとりしてます。

(10 July 2006)




お吸いもの最中

「beadsに夢中♪」のなおこさんから加賀麩 不室屋のお吸いもの最中をいただきました。
お椀に粉末と真ん中に穴を開けた最中を入れ、そこにお湯を注ぐと中からたくさんの具が出てきて、あっという間においしいお吸いものになります。 3種類の味があるので、食べるのが楽しみです。

(25 January 2005)




ドール&がま口&緑茶

「キラキラのつぶつぶ」のアイコさんからいただきました☆
7,777Hit記念プレゼントに当たって、手元にドールが届いた時は、とってもうれしくてニヤニヤしちゃいました。 ドールの洋服とお揃いのがま口は、さっそく小物入れとして使っています。
静岡の緑茶までいただいちゃいました。 ドールの名前はアイコさんの作ったドールなので「アイちゃん」と名づけました。かわいい♪

(25 October 2004)




ネックレス&リング

「GREEN GARDEN」のivyさんから新春プレゼントでいただいたネックレスとリングのセットです。 かわいくラッピングまでしてもらっちゃいました♪
ハニーカラーのペンタゴンフラワーモチーフはとってもかわいい。私好みの色合いです。

(22 January 2004)




ブレスレット&ネックレス

「キラキラ!」のyayoiさんから40,000Hitプレゼントでいただいたブレスレットとネックレスのセットです。
お花のモチーフの部分が凝った編み方で素敵です。
レースのようになっているので夏につけたいアクセサリーです。

(22 June 2003)




タンタン

「Mirai's home page」のmiraiさんに会ったときにいただいたタンタングッズです。
キューブとキーホルダーをいただきました。タンタンはベルギー生まれのマンガなのです。
ベルギーらしいものを選んでプレゼントしてくれたmiraiさんに感謝!

(27 April 2003)




ピアス

「pink peace」の三冬さんからいただいたピアスです。 カウプレ予想クイズで当たりました。
ハートのローズクォーツとキャッツアイの組み合わせがかわいいです。

(20 March 2003)




8000 Hit

「Myumalon's House*」のMyumalonさんからいただいた8,000Hitプレートです。
あみぐるみの兄弟くまさんがとてもかわいいです。

(25 February 2003)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送